とれんどりさーち

エンタメのひと時

サイゼリヤ数量限定サフランリゾット牛肉と野菜のシチュー

新作の料理が出たので食べてみました。 黄色いサフランライスに 牛肉のシチューで 600円は安いですね。 お肉ごろごろ入ってます!! えっ、すごい。 これは、、、 おいしい!! 柔らかい サフランリゾットに 牛肉のシチュー パクパク食べちゃう 組み合わせで…

ちいかわの「あのこ」の正体はオフィスグリコの同僚なんだよね…辛い労働から抜け出せてよかったね

1. ちいかわ考察「あのこ」の正体は ちいかわのあの子の正体は シール貼りの仕事で横になったピンクパジャマの子で間違いないと思います。 どうしてそう思うのかというと ちいかわ4巻の74ページにあの子が ちいかわの横でお菓子を食べている描写が描かれて…

ちいかわの作者はウシジマくんが好き。だからあの闇なのか~

ちいかわの作者は闇金ウシジマくんが好き 人気すぎると敬遠してしまうひねくれ者なので、 いままでみな見なかったちいかわですがちいかわの闇に触れて一気に好きになってしまいました(^_^;) 作者の闇ってどこからきてるの? と調べたら 「闇金うしじまくん」…

Lovely Writer The Series7話感想ネタバレ!10年前のあの時から、ずっと探していた…

Lovely Writer The Series7話をみた感想を書いていきます。Nabsibが実は子供の時仲良く遊んでいた近所の男の子だったと知ったGene。 自分をだまして近づいてきたことに怒りと悲しみでいっぱいになって出て行ってしまった。どうなるのかすごく心配だったけど…

Lovely Writer The Series6話感想ネタバレ!Nabsibの秘密発覚。じつはGeneとは〇〇だった?!

Lovely Writer The Series6話の感想です!すごーくいい感じに恋人っぽくなってきたNabsibとGeneなのに、衝撃の事実が発覚しました。 下のほうまで行くと衝撃の事実についてネタバレしてしまっているので注意してくださいね。 Lovely WriterはU-NEXT独占配信…

Lovely Writer The Series5話感想ネタバレ!三角関係になってしまうの?Aey・Nabsib・Gene!

Lovely Writer5話をみた感想を書いていきます。Nabsibに好きと告白してから急に嫉妬しだすGene!Aeyの家族の問題とか過去とかも明らかになってきて、AeyがNabsibに猛アタック! Lovely WriterはU-NEXT独占配信作品です。 >U‐NEXT31日間無料トライアル登録は…

Lovely Writer 4話感想ネタバレ!酔っぱらって愛の告白!Nabsibの事を好きって言っちゃった!なし崩しでベッドに…?!

Lovely Writer 4話をみた感想を書いていきます。 ドキドキの熱い展開でした! パーティで同級生にGeneは男が好きなのか?と詰めよられ、怒ってのみすぎ酔っ払い! 本音がもれちゃってnabsibに大胆告白からの…甘い展開。 Lovely WriterはU-NEXT独占配信作品で…

Lovely Writer The Series3話感想ネタバレ!これからは俺だけに優しくしてください

Lovely Writer The Series3話を見た感想を書いていきます。 ネタバレは最小限に、気持ちはでっかく伝えていく所存! Lovely WriterはU‐NEXT独占配信の番組です。31日間の無料トライアルで見ることができますよ。 >U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら L…

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ感想!うざいパワハラ上司だと思ってたのに実は…

クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ1 (BLスクリーモ) 作者:海野えび スクリーモ Amazon 「クソ上司はヤリ愛でるものと心得よ」 中途で入った、会社の上司が今時あり得ない昭和体育会系のスタイルでパワハラ (あいた~) 飲み会にしつこく誘ってくるのは嫌だ…

兄貴の一番おいしいところ!感想。兄が弟を甘やかす、甘々共依存関係♪

兄貴の一番おいしいところ【単行本版/電子限定描き下ろしマンガ付】 兄貴の一番おいしいところ【単行本版】 (KiR comics) 作者:瑞原ザクロ 発売日: 2020/07/22 メディア: Kindle版 大好物兄弟もの~! ゆるふわな兄と黒髪短髪の兄のことが大好きな弟! この…

Lovely Writer 2話ネタバレ感想!Geneに尽くしまくるNabsib、演技の練習といってキス…?!

タイBLドラマLovely Writer 2話をみた感想を書いていきます。 2話は急展開でした~!なんと、同棲に成功し(あえて成功と言わせてほしい) 軽い喧嘩、キスシーンまでと怒涛の展開です! Lovely WriterはU‐NEXT独占配信の番組です。31日間の無料トライアルで…

Lovely Writer The Series1話感想ネタバレ!平凡BL小説家に年下肉食攻め!

タイのBLドラマ Lovely Writer The Series の1話を視聴しました。 いや~面白かったです、コミカルでハッピーで全体の雰囲気がかわいい! あらすじや感想を書いていきます~ 日本で見られるのはU-NEXTだけ!独占配信なんですよね。 今だけ!31日間無料視聴…

昆虫食が食べられるレストランin東京を網羅!通販できるメニューもあります。

昆虫食がひそかにブームです。 筆者はにわかに信じがたいのですが、確かに昆虫食というのは昔からありますよね。 無印良品でもコオロギせんべいが販売され、売り切れるほどの人気です。 有名どころで言うとコオロギやイナゴの佃煮、蜂の幼虫なんかも日本では…

ニーアリィンカーネーション(リンカネ)のオート周回で画面消えるのを防ぐ方法

ニーアリィンカーネーション(リンカネ)をプレイしていて、レベル上げのためにオート周回をすると思います せっかくオート周回にしていたのにいつの間にがスマホがスリープになっていて周回が止まっていた、なんてことはありませんか? 放置したくてオート周…

町田その子の52ヘルツのクジラたちの感想!おすすめの文庫についても

町田その子さんの「52ヘルツのクジラたち」が2021年本屋大賞を受賞しました。 「52ヘルツのクジラたち」はどんな内容なのかきになりますね。 実際に「52ヘルツのクジラたち」を読んだ方たちの感想をまとめましたので、参考にしてください。ネタバレはしない…

セブンイレブンのセブンカフェゼリーのカロリー・糖質は?実食レビュー!

2021年4月13日にセブンイレブンからセブンカフェゼリーが販売されました。 価格は税込235円です。 セブンイレブンの新作のスイーツということもあり、口コミはいいのか?それとも良くないのか?気になっている人も多いのではないでしょうか!? そこでこちら…

宮崎駿が常連のパン屋サントアン!メニューやアクセス方法をご紹介

アド街ック天国で放送のあった宮崎駿監督が常連のパン屋さん「サントアン」 東村山にある、老舗のパン屋さんです。 宮崎駿監督が一押しのパンはシベリアです。 こちらwinkの相田翔子さんが、働いていたこともあるパン屋さんなんだとか。 相田翔子さんのポス…

ソニータイ・バンサライに建設のテーマパークのチケットや営業時間、周辺ホテルは?

ソニーがコロンビア映画のテーマパークを10月にタイ バンサライに建設予定です。 タイのバンサライはパタヤリゾートにも近く、周辺にテーマパークが複数あり、レジャースポットとして大変人気です! そこで、「ソニーがタイ・バンサライに建設のテーマパーク…

シン・エヴァンゲリオン劇場版のDVDブルーレイ発売日はいつ?レンタル開始日について

2021年3月8日に公開となったシン・エヴァンゲリオン劇場版。 DVD、ブルーレイの発売日がいつなのか、 TSUTAYA、ゲオなどでのレンタル開始日について記事にしました。 「シン・エヴァンゲリオン劇場版のDVDブルーレイ発売日はいつ?レンタル開始日について」…

子供のお昼寝の理想時間は?お昼寝とうまく付き合う方法

子供のうちはお昼寝の時間は多く、 成長にも欠かせない大切な時間です。 なので、できるだけ安心して気持ちよく 寝てもらいたいですよね。 ですが、大人と同じように個人差もあり、 なかなか思うように寝てくれなくて 心配になってしまうこともあるかと思い…

2歳の子供に習い事は必要?2歳児に習い事をさせるメリットとは?

2歳の子供に習い事って必要なんでしょうか? でもちょっと、2歳から習い事をさせるのって、 早すぎるような気もしますよね…。 となると習い事が必要になるのは何歳になってから? そこで今回は、2歳児に習い事は必要なのか、 2歳から習い事をさせるとどんな…

実は汚~い!スマホの消毒方法ちゃんと知ってる?紫外線やアルコール消毒で徹底除菌

コロナウイルスが流行っている今、 スマホも綺麗に除菌して安心して 使いたいですよね。 スマホにはウイルス、雑菌など がたくさんついていています。 実はスマホは便座より汚い という話を聞いたことはありませんか? 常に使っているものなので、 それを知…

赤ちゃんが耳掃除を嫌がる時はどうしたら良い?嫌がる理由や対処法とは!

赤ちゃんが耳掃除を嫌がる時って、 一体どうしたら良いのでしょうか? 嫌がったとしても定期的にやっぱり、 赤ちゃんでも耳掃除をしないといけませんよね。 今回は赤ちゃんが耳掃除を嫌がるため、 困っているあなたのために、なぜ赤ちゃんは耳掃除を嫌がるの…

なるほど!あぶらとり紙にこんな意外な使い道があった!

あぶらとり紙って顔の皮脂を拭き取るのに使う、 というイメージがものすごく強いですが、 実はとっても意外な使い道があるんですよ! 私も今まではあぶらとり紙って、皮脂の除去にしか、 使ったことはなかったのですが、本当に今回、 色々な使い道を知ってか…

卵かけご飯は何歳から食べさせていいの?サルモネラ菌は大丈夫?

卵かけご飯は、具体的には何歳から食べさせて良いもの? 生の卵ってサルモネラ菌が潜んでいる可能性がある、 って聞くから、あんまり小さい子には食べさせたくないですよね…。 でも卵は栄養価が高いし、卵かけご飯を朝食で食べてくれたら、 結構朝食の準備は…

離乳食のブロッコリーが柔らかくならない。どこをあげればいい?味付けをしなくてもいいの?

離乳食初期から使えるブロッコリー どうやって作るの?と調理方法に困るママは 多いですよね。 ブロッコリーの離乳食はレンジで作ることが できます。 ブロッコリーは初期から食べることが出来ますが、 使う部分は花つぼみの部分です。 残りの茎は大人で食べ…

話が長い…治し方のコツは3つだけ!

話がまとまらずダラダラ話してしまい 相手に何を伝えたいか伝わらない という悩みはありませんか? 友達の会話だと普通にできるのに、 上司や同僚とのやりとりになると上手くいかない と悩んでいる人は多いですよね。 言いたいことが上手く伝わらないせいで …

髪の毛の静電気はベビーオイルでおさまる?ベビーオイルの正しい使い方!

髪の毛の静電気ってベビーオイルを使うと良い、 というのは本当なんでしょうか? 冬場とかだと、髪を伸ばしている場合、 静電気が起きてキレイにまとまりにくいですよね…。 でも、そんな時はベビーオイルを使うのがベスト! ただしベビーオイルも使い過ぎて…

他山の石の意味をわかりやすく解説!対岸の火事の意味の違いも

他山の石という言葉があります。 聞いたことが無い方もいるかもしれませんが、 間違った使われ方をされやすい 言葉です。 間違った意味で使ってしまい、 恥ずかしい思いをするまえに 他山の石の意味について、ちゃんと知っておきましょう。 他山の石の意味。…

赤ちゃんの耳掃除は一体いつからすべきなの?耳掃除の時期と正解の方法とは?

赤ちゃんの耳掃除って具体的には、 一体いつからした方がいいものなんでしょうか? あまりずーっと長い間、赤ちゃんの耳掃除をしないと、 耳垢が溜まってしまいすっごく、いざ掃除をしようとしたときに、 とっても苦労してしまいそう…。 それを避けるために…