とれんどりさーち

エンタメのひと時

アレキサンダーワンの服は性別問わず着れる!バッグは芸能人も愛用中。

アレキサンダー・ワンの服はユニセックス

性別関係なく身に着けることができてスタイリッシュ。

 

細身でモノトーンでかっこいいシルエットの洋服が多いです。

 

デザイナーであるアレキサンダー・ワン本人も中性的で

性別不明の雰囲気をもっています。

 

そんなアレキサンダーワンの洋服や、芸能人が愛用しているバックについてお伝えします。

 

 

アレキサンダーワンの服は性別問わず着れる!

 

 

黒で統一されたかっこいいスタイルですね!

今必須アイテムとなったマスクも

バンダナのようなアイテムで個性的。

 

ちょっと悪そうな感じですがインパクト大です!

 

首までガートできるので、日焼け対策にもよさそうです。

 

 

こちらグレーのスエットセット。

 

一見すると寝間着のようになってしまいそうなのですが

上下両方からも閉めることができるジッパーでなんだか

エスト周りがすっきりとしていておしゃれですね。

 

まさに性別を選ばない洋服ですね。

 

 

アレキサンダーワン本人の性別は男性なのですが、

 

とっても中性的でクールな美しい方です。

 

右側の黒髪ロングの美人がアレキサンダーワン本人ですが

 

女性かも?と一瞬勘違いしそうですね。

 

ユニセックスでクールなデザインの服は

 

デザイナー本人が似あいそうなお洋服です。

 

 

アレキサンダーワンのバックで芸能人に人気のモノ!

アレキサンダーワンのバックで芸能人に人気のリュックがあります。

 


 

柔らかいソフトレザーでとっても高級感があります。

 

少女時代のメンバーはじめ

 

有名人が愛用していたことで知られる名品です。
リュックにしたり肩掛けにしたりいろんな使い方ができる

機能的なバッグ。


ポケットがたくさんあるので使いやすさも抜群で、

タブレットなども入ります。

 

まとめ

性別を問わず、シンプルで、流行に左右されない洋服を探しているなら

アレキサンダーワンの洋服はピッタリですね。

 

ハイブランドなのでお値段はお高めですが、

 

生地の質感がとてもよく、

 

ベーシックな洋服ほど、高品質なものを身に着けると、

高級感が増します。

 

有名なバックは今でも高値で取引されている人気の商品です。

 

飽きがこないデザインなのがアレキサンダーワンの魅力ですね。