とれんどりさーち

エンタメのひと時

今井翼、小西 遼生出演ミュージカルゴヤ-GOYA-はいつから?フラメンコダンスは見れる?

今井翼さん主演のミュージカル

ゴヤ-GOYA-

4月8日~5月9日まで、

都内・日生劇場ほかで上演されます。

ゴヤ-GOYA-の前売りチケットは買えるのか、上映時間についてお伝えします!

 

今井翼、小西 遼生出演ミュージカルゴヤ-GOYA-の前売りは

フラメンコを踊る女性

2/20(土)10:00よりチケット発売開始されています。

 

【ご観劇料(税込)】
S席 13,500円
A席  7,000円

です。

 

チケットの購入は公式サイトから

買うことができます。

 

ゴヤ-GOYA-では今井翼さんのフラメンコダンスは見れる?

今井翼さんは25歳の時にスペインに留学しています。

ダンスの腕前はアイドルのころからずば抜けていました。

本場スペインでフラメンコを学びながら

スペイン語も流暢に話せるほどに上達!

 

雰囲気もとっても大人っぽくかっこいい。

 

ダンスの実力も折り紙付きで 

 

バーン・ザ・フロア・カンパニーという世界的ダンスカンパニー

に認められているのだとか。

 

演出にフラメンコを取り入れる計画もあるそうなので楽しみです。

 

 

ゴヤ-GOYA-のストーリー

ゴヤ-GOYA-とはどんなストーリーなのでしょうか。

 

◆◇STORY◇◆
 封建的なスペイン社会において、破天荒かつ進歩的な考えをもっていたフランシスコ・デ・ゴヤ今井翼)。ひときわ野心の強いゴヤは、保守的なアカデミー会員である義兄バイユー(天宮良)とことごとく対立するが、宮廷画家になるために王妃マリア(キムラ緑子)やその側近のテバ伯爵(山路和弘)に近づき権力を利用するなど、あの手この手で出世を目論んでいた。そんな彼を心配し支えるのは、妻のホセーファ(清水くるみ)や同郷の親友であるサパテール(小西遼生)。だが、その助言には耳を傾けず、ゴヤは自分の信じた道を突き進んでいく…。
 そして写実的なヌードである「裸のマハ」を描いたことで、保守的なスペイン画壇でスキャンダルを巻き起こし、さらに革命軍との接触を画策する宰相ゴドイ(塩田康平)の命により、使者として港町カディスに向かう途中、何者かに毒を盛られ、聴力を失ってしまう…。
 自暴自棄となり絵が描けなくなるゴヤだったが、資産家・アルバ公爵夫人(仙名彩世)との出会いで再び描くことへの衝動を取り戻していく……。

 

スペインの画家フランシスコ・デ・ゴヤ自身の半生を描いた物語となっています。

ゴヤといえば、「裸のマハ」が有名で、絵の方に注目がいきがちですが、

画家本人も波瀾万丈な人生だった方です。

そんなゴヤを、今井翼さんが、

情熱たっぷりに演じる姿を見られて楽しみです!