とれんどりさーち

エンタメのひと時

ソニータイ・バンサライに建設のテーマパークのチケットや営業時間、周辺ホテルは?

f:id:hmhmchannel:20210407143714p:plain

ソニーコロンビア映画のテーマパークを10月にタイ バンサライに建設予定です。

 

タイのバンサライパタヤリゾートにも近く、周辺にテーマパークが複数あり、レジャースポットとして大変人気です!

 

そこで、「ソニーがタイ・バンサライに建設のテーマパークのチケットや営業時間、周辺ホテルは?」と題しまして、

 

新テーマパークのチケットや営業時間、アトラクションや、周辺の宿泊施設についてまとめてお伝えいたします。

 

スポンサーリンク

 

ソニーがタイ・バンサライに建設のテーマパークのチケットはいつから買えるの?

チケットの販売開始時期についてはまだ未定となっておりますが、

2021年10月営業予定ですので

8月、9月あたりに何かお知らせがあると予想できます。

最初にオープンするのはサーフズアップゾーンになり、

他のゾーンは2021年から2022年の終わりまで順次追加されていくとのことです。

 

また、新型コロナの状況が落ち着いてからのパーク開園を目指すとのことなので、そちら側の状況も併せてみていく必要がありそうです。

 

タイではウイルスが収まっていても、日本でまだ収まっていなかった場合、渡航できるのかわかりません。

 

渡航できたとしても、しばらく現地で隔離されることも考えられますので、すべての状況に見通しが立ってからチケットを購入した方が無難でしょう。

 

 

タイ・バンサライに建設のテーマパークの営業時間は?

カートゥーン・ネットワーク・アマゾーン

営業時間:未定

 

こちらが建設予定のテーマパークのHPです。

www.cartoonnetworkamazone.com

 

住所については、以下の場所になっています!

888 Moo 8, Najomtien, Chonburi, Thailand 20250

パタヤのすぐ下ですね!

 

 

 

その他のタイ人気遊園地について

その他、

タイで人気の遊園地(テーマパーク)の料金、営業時間についてご紹介します。

サイアムアメージングパーク

  • 大人(身長131cm以上):900バーツ(約3,150円)
  • 子ども(身長101~130cm):500バーツ(約1,750円)
  • 幼児(身長100cm以下):無料

営業時間:10:00~18:00

.:: Siam Amazing Park ::.

ドリームワールド

  • 大人:1,100バーツ(約3,850円)
  • 子ども:1,100バーツ(約3,850円)
  • 幼児(身長90cm以下):無料

営業時間:10:00~17:00(土曜・日曜日は19時まで)

www.dreamworld.co.th

 

タイ・バンサライに建設のテーマパークの宿泊施設は?

 周辺の宿泊施設について、おすすめの場所をご紹介します。

ボタニー ビーチ リゾート 

 

X2 Vibe Pattaya Seaphere 4つ星ホテル

 

ソニーがタイ・バンサライに建設のテーマパークのアトラクション

 アトラクションは

などが予定されています!

 楽しみですね。

 

まとめ

 ソニーがタイにテーマパークを建設し、10月に開園予定となっています。

観光が落ち着いたら日本からも遊びに訪れる方がたくさん増えそうですね。

続報を待ちましょう!