とれんどりさーち

エンタメのひと時

ニーアリィンカーネーション(リンカネ)のオート周回で画面消えるのを防ぐ方法

ニーアリィンカーネーション(リンカネ)をプレイしていて、レベル上げのためにオート周回をすると思います

 

せっかくオート周回にしていたのにいつの間にがスマホがスリープになっていて周回が止まっていた、なんてことはありませんか?

 

放置したくてオート周回してるのに、いちいち止まると、スマホを見て画面タップしないといけなくて、かなりイライラしますよね。

 

そんな画面が消えるのを防ぐ方法をお伝えいたします。

 

 

ニーアリィンカーネーション(リンカネ)のオート周回で画面消えるのを防ぐ方法:iPhone

iPhoneの場合、

設定→画面表示と明るさ→自動ロック

の自動ロックをオフにすれば、画面が勝手に消えなくなります。

 

 

ニーアリィンカーネーション(リンカネ)のオート周回で画面消えるのを防ぐ方法:android

電池の消費を抑えるための省電力モードがオンになっているため、画面が暗くなります。

 

設定→電池→省電力モード

をオフにしましょう。

 

まとめ

ニーアリィンカーネーション(リンカネ)のオート周回で画面消えてしまうのは、

スマホの省電力モードや、自動ロックが原因でした。

省電力モードや、自動ロックをオフにしてしまうと電池の消費は早くなってしまうのですが、勝手に画面が消えないので快適に10回までオートで周回できるようになります。

放置で強化アイテムがザクザクたまるので、やらない手はないですよね。

 

快適にオート周回をしてさくさくレベル上げをしていきましょう!

 

 

NieR Re[in]carnation

NieR Re[in]carnation

  • 発売日: 2021/04/14
  • メディア: アプリ