とれんどりさーち

エンタメのひと時

Lovely Writer 2話ネタバレ感想!Geneに尽くしまくるNabsib、演技の練習といってキス…?!

タイBLドラマLovely Writer 2話をみた感想を書いていきます。

2話は急展開でした~!なんと、同棲に成功し(あえて成功と言わせてほしい)

軽い喧嘩、キスシーンまでと怒涛の展開です!

Lovely WriterはU‐NEXT独占配信の番組です。31日間の無料トライアルで見ることができますよ。 

>U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら

 

Lovely Writer 第2話あらすじ|ドキドキ同棲開始♪Geneの家に住むことになったNabsib

 

 

ONE TO TEN (From นับสิบจะจูบ Lovely Writer Soundtrack)

ONE TO TEN (From นับสิบจะจูบ Lovely Writer Soundtrack)

  • 発売日: 2021/02/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

タムの必死の説得によってGeneの家に一か月だけ住むことになったNabsib。

 

きゃ~~~( *´艸`)という展開が早速訪れます

 

それにしてもGeneの家すごく広い

寝室が三つあるらしいんですがこれって日本で言うと3 LDK

夜しか集中して仕事ができないから絶対に邪魔するなよとNabsibに釘をさすGene。

 

早速Nabsib が朝からAeyプロンをしてトーストを作ってまっているという新婚か?というシチュAeyションにw

びっくりするくらい山盛りのイチゴジャムをのせててこれがタイの普通なの??

と思ってしまいましたー!

Geneが起きてきて(短パンがかわいい)新妻のように待っているNabsibにちょっと引いてるのが可愛い。

掃除が完璧にされてるんですよ~

なぜかGeneがジャムが山盛りトーストが好きなのを先に知っているNabsibw

どこで知ったんだろう…それだけ好きってことみたいです…( *´艸`)

このあたりからNabsibがGeneにどんどんどんどん攻めてくるんですよ。

 

車でGeneがNabsibを学校に送っていくシーンで、

シートベルトしていないからと言ってキスしそうなぐらい急接近(*'ω'*)したり、

急に半裸で部屋にいたりと、かなりアグレッシブなNabsib~!

そのたびにどぎまぎしているGene。

 

これは落とされる日も早そうだな・・・とごくりと唾をのんでみました。

Lovely Writer 第2話あらすじ|あざとかわいいAeyの家族の秘密?

あざとかわいいAey(Aey)についても進展が…

じつはMhokの弟なんですね~

ちょっと家族間が複雑そうで…Aeyは家族と口をきかないそう。

あざといAeyの闇がみAeyてドキドキした。

 

Aeyは父親の反対を押し切って医学部に行かず俳優になっているそう。

なので家族仲がぎくしゃくしているよう。

 

Lovely Writer 第2話あらすじ|スーパーで仲良くお買い物♪ファンに見つかって…大胆行動

Gene が部屋にいると急に上裸のNabsibが現れますw

Aeyっと驚くGene、Nabsibのスタイルの良さに固まってしまいます

 

そんなにみられると恥ずかしいです、先生といって近づくNabsib

 

いや、絶対恥ずかしがってないよ~

むしろ恥ずかしがっているGeneをみてこっちが恥ずかしい(いいぞ!)

 

お腹がすいたといって、切り替AeyようとするGene。一緒についていくといわれて二人で仲良くスーパーにGO!

 

そこでファンに見つかってしまって話しかけられるNabsib。

人違いです!恋人と一緒に引っ越してきました!といって

Geneの腰をぐっと寄せる!

 

一連の流れにGeneがかんかんに怒ります( *´艸`)

俳優だとばれると困るからといって説得するNabsib!

そんなことより、怒って、NabsibのことをSibと呼んだことの方が嬉しそう

 

完全のNabsibのペースになっていて、全然かなわないGeneがかわいいw

どさくさに紛れてGeneのことを恋人って呼んだり、強気な年下くんいいわ~

 

だんだんNabsibのことを受け入れ出すGeneに変わっていきます。

 

ドラマの撮影が開始!

NabsibとAeyの撮影なんだけど二人の心が離れれてなかなかうまくいきません

仲が悪くて大丈夫かな~早くも三角関係か?といった感じ。

 

AeyはMhokから姉のラインに返事しろよと告げられて、

スパイはやめろよと険悪ムード。

 

ここで楽屋にいるTamとTiffyがメイクをしあうという展開になります。Aeyこの二人はなに…?Tamは明らかにゲイっぽいけど、TiffyはTamのことが好きそう…昔からの知り合いのようだし、気になるわ~

 

 

Lovely Writer 第2話あらすじ|演技の練習とかいってキス…!!

2話のクライマックスシーンですね( *´艸`)

ニヤニヤがとまりませんでした。

 

Nabsibが演技の練習をしてほしいとGeneに依頼!

この時点で「おおお??」って思いませんか?

 

Geneはもちろん、「演技なんかできないし、セリフ読むだけだぞ」といって初めは嫌がります。

 

台本をもってNabsibがGeneの部屋に入ってきます。

この時の部屋着がリラックスしていてかわいい

 

演技の練習が始まるのですが、なかなかアグレッシブにキスシーンを攻めてきますw

 

演技はしなくていいけど、セリフを読むだけでいいからとかたくなに引き下がらないNabsib

 

キス寸前までいって・・・

 

そこまで演技するのかよといって逃げるGene

 

そこから押せ押せだったNabsibが急にシュンとなって引きに入ります。

 

ここの駆け引きが上手なの~Nabsibは💜

 

Geneにわかった、いいからやれ!と言わせてからの

 

 

キスシーン

 

 

とっても素敵なのでみんなみてー!

 

>U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら

 

 

 

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com