とれんどりさーち

エンタメのひと時

Lovely Writer The Series5話感想ネタバレ!三角関係になってしまうの?Aey・Nabsib・Gene!

 

 Lovely Writer5話をみた感想を書いていきます。Nabsibに好きと告白してから急に嫉妬しだすGene!Aeyの家族の問題とか過去とかも明らかになってきて、AeyがNabsibに猛アタック!

 

Lovely WriterはU-NEXT独占配信作品です。

U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら

 

 

Lovely Writer 第5話あらすじ|恋のライバルAey参戦?!

ตอนต่อไป (Don't Turn The Page) (From นับสิบจะจูบ Lovely Writer Soundtrack)

BL業界をテーマにした新しい小説を書いたGene。

Bua編集長から興奮した電話!ちょ~~よかったわよ~~~って。

いいなBua編集長のキャラ。

濡れ場を増やせってしきりに言ってくるw

いつもならかたくなにいやがるGeneだったけど、仕方ないな~といった感じであまり嫌がってない…?

やっぱり心境の変化かな。

 

ドラマの撮影所でAeyにサインを求められるGene。

 

Aey「僕がNabsibを好きって知ってますよね?」

 

Aey「どうしたらいいかわからなくて…Nabsibは僕に興味ないみたいだし」

とGeneに恋愛相談!

 

困るGene…。だってGeneとNabsibは相思相愛になったBua編集長かり。

4話参照!

 

ツイうっかりNabsibが女性が好きなら、Aeyに興味なくても仕方ない

と言ってしまいます!ノンケじゃないから!!!

 

 

「それなら、僕に望みはないですね」、と残念がるAeyに心が痛んだのか

 

「手紙で気持ちを伝えてみたら?」という苦し〜いアドバイス

 

それでも自分の誕生日にNabsibを食事に誘いたいと引かないAey。

Geneの口からAeyとご飯にいってくれば?

と後押ししてほしいと頼まれてしまうGene。

 

明らかに顔が引きつって困ってる!

 

GeneとNabsibがいい感じだって知ってて言ってたらAeyは超小悪魔キャラだ!

明らかに好きな人に相手がいてもアタックするメンタル、強いなあ…

見習いたい!(笑)

 

GeneとNabsibがいる時に、二人の目の前でNabsibを食事に誘うAey。

 

Nabsibは行きたくないってはっきりいうんだけど、(Nabsibのそういう正直なところかわいい!!)

仕方なくいって来いよと目で促すGene。

 

本当は嫌なのにねー!素直じゃないGeneがまた出てきちゃいました。

でもあの状態で、Nabsibは俺が好きだから渡さない!とか言えないよね。

 

ちょっと波乱の予感?

 

Lovely Writer 第5話あらすじ|NabsibのキスシーンにやきもちGene

NabsibとAeyのもみ合いキスシーン!

(もちろんドラマの撮影です)

仕事とはいえ他人にキスする姿を見てGeneは明らかに動揺してる!苦しそうな表情…!

 

監督からも次のシーンが熱いのよーぜひ見ていってよ~と言われたのに我慢できなくて出て行っちゃう!

 

NabsibとAeyの絡みを見るのが耐えられないGene…😭

 嫉妬の嵐〜!

 

Lovely Writer 第5話あらすじ|もう妬かなくていいですよ?や、妬いてないって!

 

Nabsibの楽屋にGeneやtumがいる時、Aeyが自分の誕生日だからNabsibにど~~してもご飯に一緒に行ってほしいって誘ってきました。

 

GeneはNabsibに行くなって言えなくて…

 

Nabsibはあまり行きたくない様子で

「Geneさんは俺が行ってもいいんですか?」って聞いてるのにーーー!!

 

行きたいか行きたくないかは自分で決めばいい(ツンツン)

強がってしまって

気のない振りをするGene。

 2人はご飯に行くことに。

Aeyは喜んでNabsibに告白するって言って去っていきました…。

f:id:hmhmchannel:20210603233039p:plain

 

もう気が気ではないGene。(行けばいいって言ったけど!)

 

ドラマの宣伝とはいえ、AeyとNabsibが仲のいい姿をSNSにあげているのにひそかに嫉妬していたから…(かわいいー)

 

そして一人駐車場に向かっていると、AeyがNabsibにキスをしているところを目撃してしまいます!

心配なGene…

 

一人家で悶々とNabsibの帰宅を待つGene。

お腹がすいてリンゴをガリガリかじってる(ご飯作れないもんね)

 

やきもちを焼きながら待っている姿にちょっと喜ぶNabsib。

 

食事はどうだったと素直に聞けないGene(ツンツンして~)

 

NabsibとAeyが駐車場でキスしているのをみて考えすぎたんじゃないですか?

 

Aeyはだたの友人です。

お似合いじゃなかったら誰もドラマに入り込めませんよ。

気持ちのこもったキスは誰ともしたくありません…Geneさん以外とは。

 

 

そういわれて喜ぶGene(安心したって感じ)

それでもすねてほっぺたぷく~

 

Lovely Writer 第5話あらすじ|家族の問題に挟まれるAey

 

f:id:hmhmchannel:20210602210017p:plain


Aeyはかなりお金持ちの息子。

でも父親とうまくいってなくて、勘当状態、家には帰ってないの。

 

ここでのシーンは結構シリアスでうまく書けなかったけど、Aeyには幸せになってほしいなって、強く思った。

あのあざとかわいくて小悪魔なAeyにツラい過去があったの。

 

AeyのマネージャーTiffyが優しくて救われた。

豪華な食事よりも、心のこもった素朴な誕生日ケーキのほうが何十倍も嬉しいよね。

 

 

 

Lovely Writer 第5話あらすじ|ついにSNSでNabsibとGeneのことが噂に!

 

NabsibとGeneの写真がSNSにUPされてしまって話題に!

こっちの方がおにあいだよねとファンクラブまでできてしまう勢い!

 

一緒に住んでるってBua編集長れたら大変なことになるんじゃないの?

 

これはちょっと心配だわ。

 

Lovely Writerはトライアル期間を利用すれば無料で見れます♪

U‐NEXT31日間無料トライアルでLovely Writerを見る

 

 

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com