とれんどりさーち

エンタメのひと時

Lovely Writer The Series6話感想ネタバレ!Nabsibの秘密発覚。じつはGeneとは〇〇だった?!

 Lovely Writer The Series6話の感想です!すごーくいい感じに恋人っぽくなってきたNabsibとGeneなのに、衝撃の事実が発覚しました。

下のほうまで行くと衝撃の事実についてネタバレしてしまっているので注意してくださいね。

 

Lovely WriterはU-NEXT独占配信作品です。

U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら

 

Lovely Writer 第6話あらすじ|Geneさんが可愛くて自慢したくて仕方ないんだもん

Geneの家にTumとNabsibがいます。そこに寝起きのGene登場!

 

寝起きで頭がぼさぼさしてるGeneをみて思わず整えてあげるNabsib。

「しっかり乾かさないと」

(お母さんかよ~~!!)

 

Tumもそんな二人をほほえましく見ています…

 

恥ずかしくなったGeneは「自然乾燥させるんだよ///」とツンを発揮。

 

こういう時のTumの距離感すごくいいな~って思います。人柄がいいんですよね。

 

Geneがご飯を食べに台所へ。

 

TumがNabsibへSNSに写真をあげる時は気をつけろと忠告。

 

Bua編集長に知られたら大変なことになるだろ?って‥

 

確かにあのBua編集長がNabsibとGeneがいい感じだと知ったらどんなに興奮するでしょう(笑)

 

NabsibはだってGeneが可愛すぎるから我慢できないんだもん!と反論!

 

f:id:hmhmchannel:20210604005006p:plain

「何ができないだ、あんまりオープンにするなよ。」

あきれるTum。

「なんで その頑固な性格を誰も知らないんだ…」

Tumの心労が増えてしまいますね…

マネージャーは大変です…

 

Lovely Writer 第6話あらすじ|Aeyに近寄らないで…と忠告されるGene

 

ドラマの番宣の撮影現場!

NabsibとAeyの2ショットがとってもセクシー

f:id:hmhmchannel:20210604005100p:plain

 

それをみて嫉妬してるのか?とTumにからかわれてしまうGene。

 

「嫉妬なわけないだよ、蹴り飛ばすぞッ」

 

って子供みたいに図星であわてるGene。

 

珈琲をのみにいくといってカフェに行ってしまいました。

 

 

撮影現場ではメイクさんが不在!

二人の顔がテカってるから早くなおして~と現場がピリピリした空気に…

 

Tumは僕がやりますといってティッシュをもってすかさず二人のメイク直しをします。

気が利きすぎる…!しかも現場の空気を壊さないような気づかいと声かけがすごい。

敏腕マネージャーですね。

 

そんな姿にちょっと惚れちゃった?Tiffy。

この二人もいい感じだからな~。

くっついてほしい…。

 

 

カフェに行ったGeneのもとにMhok登場!

あまり出番がなかったけど、彼もドラマの登場人物なんだよね。

Aeyと兄弟?みたいなの。彼はとっても好青年といった感じ。

「俺たち、あまり話したことがないですね」といって話しかけるMhok。

 

f:id:hmhmchannel:20210604004850p:plain

どうしてBL俳優をしているの?

と聞くと

Mhokのお姉さんがBLが好きでGeneの作品のファンだとか。

それでオーディション受けるように勧められたんだって。

いや~弟をBL界に送り込む姉よ!(笑)

 

ジャニーズのオーディション受けなよって勧めてくる人みたいですね。

 

そろそろ戻らないとといって席を立とうとしたGeneの手を取って待ってくださいというMhok!

ちょっとどきっとした~~

 

 

「Geneさんに忠告があるんです。Aeyと距離を置いてほしいんです。」

 

「どういう意味だ?」

「あいつ、Geneさんに何かしましたか?」

「いやなにも、どうしてだ。」

 

「もしあいつが何かしたら、俺が代わりに謝ります。」

「どうしてMhokが謝るんだ?」

 

静かにうつむいて微笑むMhok

 

ちょっと事情は言えないんだよね~~Aeyとは家族の問題があるから…

 

 

2人でカフェから出てくると、Nabsib登場!

GeneがMhokと二人で出てきたことに嫉妬して怒ってますw

 

f:id:hmhmchannel:20210604004910p:plain

「Geneさん、誰とでも話さないで。危ないですから」

過保護発動!!

 

確かにGeneは見た目が可愛いのに世間知らずで危なっかしいからわかるけどね!

 

Lovely Writer 第6話あらすじ|TumとTiffyの過去バナにホロリ。

 

バッテリー上がりで車が起動しないTum。エンジン室をみてもよくわからずに困っているとTiffy。

バイクに乗れる美女~~!

 

なんとエンジンも手際よくなおしちゃう。

でも洋服がビリーってやぶけちゃって…

Tumが縫って直してくれました

素敵~~

 

裁縫が得意なTumと車の修理ができるTiffy。

この二人お似合いだと思うの~~~💜

 

顔の汗を拭いてあげるTiffy、Tumのことが好きになっちゃう?

 

Tiffyは家が修理工場だったそう。だから修理ができるって。

あと女子高で、女の子と付き合ってたと告白…!

お母さんに理解されなくて家を出たそう。

そのあとお母さんが亡くなってしまったとか…

 

 

そしてTumは幼い時に両親を亡くして、いまの上司のもとで

苦労してそだっていたことを告白。

お互い何も知らなかったね、といって仲が深まる二人。

 

苦労人マネージャー二人!報われてほしい~~!

 

Lovely Writer 第6話あらすじ|Geneが実家に帰省!二泊もするなんで嫌だ!寂しい!

Geneが実家に二泊三日することに。

Nabsibはたった二泊でも離れるのがいやみたい。

泊まるんですか?寂しいです。

 

f:id:hmhmchannel:20210604005126p:plain

可愛い~~~!!

 

 

実家に帰ったGene。

超、豪邸なんだが…

もしかしてものすごくお金持ちの息子…?

 

お母さんと仲良しのGene。二人で写真をとってSNSにアップ。

お母さんもLGBT関係のライターをしているそう。

 

Geneにはお兄さんがいて家族4人でご飯!

Geneが痩せているし食生活が心配という流れから、老後が心配、恋人もできないわよとよくある家族の会話に…(笑)

 

Geneが困り顔。

 

タイも日本もそういう話題になるのは変わらないですね。

 

お父さん「小説を書くだけならうちに帰ってくればいいじゃないか」

お父さん、はっきりとは言わないけど、息子を心配していますw

 

「せっかく高いアパート買ったんだ…それにドラマが始まって忙しいんだ。考えておくよ」といってかわすGene。

 

「考えておくよ」

このセリフいいですね、私も使わせていただきます(笑)

 

Geneのドラマの話になって、

「お前のドラマのヒロインは誰なんだ?」と聞くお父さん。

 

「ヒロインじゃないよ、男性俳優なんだ」とってちょっと気まずい雰囲気に。

 

お父さんはGeneがゲイなのはまだ受け入れられないのかな?

 

お母さんとお兄ちゃんはOKみたいで良かったです。

ほのぼのお金持ち家族で可愛がられて育ったGeneというのがよく分かりました。

寝る前にNabsibから連絡。

Geneが母親との写真をあげたインスタにNabsibがコメント!

ちゃっかりファンに紛れてる。

 

寂しいから連絡してきたNabsib。かわいい~~~

そんなNabsibをうっとうしがるそぶりをするも、大好きな思いをかみしめているGene。

 

朝起きて、Nabsibからのメッセージをみてほほ笑むなんてもう恋人じゃん🥰

 

でも、驚きの事実がこのあと判明するんです…

 

Lovely Writer 第6話あらすじ|親戚の家でみちゃった…

 

Geneのおばさんとその家族と一緒にご飯に行くことに。

おばさんの家にお邪魔するGene(ものすごい豪邸、この一家はなんだセレブか…)

 

フト本棚の写真に目をやって、固まるGene。

そこに写っていたのは、おじさん、おばさん一家と映るNabsib!!!

 

Ornおばさん「これは去年とったのよ、お父さんの隣にいるのがNabsibよ。」

 

聴いて凍り付くGene。

 

(幼いころ、遊んでいた、もしかしてあのNabsib…?!)

 

Ornおばさん「去年海外から帰ってきたのよ。

いつもあなたのことを質問していたよ。いまはアパートに住んで大学に通っているの。

Nabsibは私の苗字を使っているの。お父さんは俳優になることをよく思ってなくて。」

 

sibはおばさんの旧姓なの。

 

 

とんでもない事実発覚しました。

 

Nabsibは実はGeneの親戚だった…

 

しかもNabsibの方はそのことを知っていた…

 

ショックで動揺するGene。

 

急用を思い出して…といって取り乱す心を抑えながらGeneは帰ります。

 

 

えええ~~まさかの血のつながりネタ?

 

 

車の中で動揺のあまり泣き出すGene。

 

「何かあったんですか?

返事してください、心配です」 

Nabsibからのメッセージ。

 

怒りと悲しみで号泣するGene。

 

Nabsibのことは大好きなのに、どうして今まで親戚だってことを黙っていた?

裏切られた気持ちのGene、でも、Nabsibを嫌いきれないところまで好きになってしまっている。

 

 

途中に家に帰るGene、びっくりするNabsib。

 

二泊じゃなかったんですか?

 

荷物をまとめろ!明日には出ていけ。

 

どうしてですか、ここにいていいって言ったのに

 

お前の家もアパートを持ってるだろ?ここにいる必要はないよな。

 

俺を覚えていたんだろ?最初から知ってたんだな。

f:id:hmhmchannel:20210604005238p:plain

 

でも俺がお前を覚えていなかったから、わざと言わなかったんだな。

f:id:hmhmchannel:20210604005223p:plain

この野郎

 

理由があるんです

 

俺をだますのは楽しかったか?

 

お前がOrnおばさんの息子じゃなきゃ殴ってる。

 

殴ってください

 

挑発してるのか?

 

してません

 

俺が悪いってわかってます

 

俺を殴って気が済むなら殴ってください。

 

でも理由を聞いてください。

 

理由を聞こうとしないGene。たぶんきくのが怖いんだと思う…

 

 

Nabsibの手をはねのけるGene

 

俺の部屋から出ていけ。

 

話を聞いてもらえませんか?

何も聞きたくない。

お前の顔も見たくない。これ以上だまされるのは嫌だ、馬鹿だと思ってたろ?

 

馬鹿だなんて思ってません

 

そうか?今すぐ出ていけ。

お前の荷物はTumに取りに来させる

 

もし話会えないなら俺はどこにも行きません

 

また嘘をつくつもりか?

 

ウソなんてついてません。これには理由があるんです。

 

俺をずっとだましてたやつを俺が信じると?

 

自分が出て行ってしまうGene。

 

 

ああああ…

やっとできた好きな人に裏切られた悲しみでショック受けまくりのGene。

 

だってGene顔は可愛いけどたぶん陰キャで大学時代も恋人いなかったみたいだし、あまり自分の世界に他人を入れないタイプなのよね、

そこに現れたNabsib。自分の世界に入ってきた、入れるのを許した相手に裏切られたとおもってショックが大きいのよね…もしかしてGeneにとって初めての恋人だったかもしれない。

 

 

f:id:hmhmchannel:20210604005312p:plain

枕を抱えて号泣するGene。

不覚にもかわいいとおもって胸がキュンとしてしまったよ…許しておくれ( ;∀;)

 

f:id:hmhmchannel:20210604005321p:plain

 

 

Lovely WriterはU-NEXT独占配信作品です。

U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら

 

 

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com