とれんどりさーち

エンタメのひと時

2021-03-10から1日間の記事一覧

宇多田ヒカルのエヴァの主題歌歴代まとめ!one last kissの配信はいつから?

宇多田ヒカルが再度シン・エヴァンゲリオンのエンディングテーマを手掛けていて話題になっています。 こちらの記事では宇多田ヒカルのエヴァの歴代主題歌をまとめました。 また、最新のシン・エヴァンゲリオン劇場版のエンディングテーマone last kissの配信…

猫がやけどした時って人間用のやけど薬を塗っても良いの?正しい対処法とは!

飼い猫がやけどをした時って、 人間用のやけどに効く薬を塗っても大丈夫なんでしょうか? やっぱり飼い猫がやけどした時って、早くなんとかしてあげないと! という気持ちになって焦ってしまいますよね…。 でも、うっかり応急処置を間違えてしまうと、 猫ち…

今井翼、小西 遼生出演ミュージカルゴヤ-GOYA-はいつから?フラメンコダンスは見れる?

今井翼さん主演のミュージカル ゴヤ-GOYA- が4月8日~5月9日まで、 都内・日生劇場ほかで上演されます。 ゴヤ-GOYA-の前売りチケットは買えるのか、上映時間についてお伝えします! 今井翼、小西 遼生出演ミュージカルゴヤ-GOYA-の前売りは 2/20(土)10…

猫がやけど、しかも肉球!痛々しくてかわいそう!飼い主がすぐできること!

猫がやけどを負ってしまい、肉球が赤く腫れたり、 血が出ている場合などはどうしたら良いもの? 肉球って猫にとってかなりデリケートな部分だから、 早くなんとかしてあげたいですよね! そこで今回は、猫が肉球にやけどを負ってしまった時は、 飼い主はどう…

アレキサンダーワンの服は性別問わず着れる!バッグは芸能人も愛用中。

アレキサンダー・ワンの服はユニセックスで 性別関係なく身に着けることができてスタイリッシュ。 細身でモノトーンでかっこいいシルエットの洋服が多いです。 デザイナーであるアレキサンダー・ワン本人も中性的で 性別不明の雰囲気をもっています。 そんな…