とれんどりさーち

エンタメのひと時

Lovely Writer The Series7話感想ネタバレ!10年前のあの時から、ずっと探していた…

 

Lovely Writer The Series7話をみた感想を書いていきます。Nabsibが実は子供の時仲良く遊んでいた近所の男の子だったと知ったGene。

自分をだまして近づいてきたことに怒りと悲しみでいっぱいになって出て行ってしまった。どうなるのかすごく心配だったけど、過去一胸キュンの展開でしたーーー!!

 

後半からは、超甘酸っぱい展開で悶絶~!

 

Lovely WriterはU-NEXT独占配信作品です。

U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら

ONE TO TEN (From นับสิบจะจูบ Lovely Writer Soundtrack)

Lovely Writer 第7話あらすじ|子供時代のGeneとNabsibの話

Nabsibの子供時代にシーンがさかのぼります。

 

Nabsibがお母さんからお仕置きを受けているシーンから始まります。

 

勝手に長時間どこかにいっていた様子。お母さん大心配&大激怒!

 

細いお仕置き棒でたたかれそうになった瞬間…

 

現在のNabsibの寝顔のアップ!!

f:id:hmhmchannel:20210604235047p:plain 

(イケメンでびっくり…)

 

 ~現代のシーンに変わります~

 

NabsibにGeneの兄、Japからの電話!

何とGeneの居場所はお爺さんの別荘に違いないと教えてくれました。

 

Jap「Geneを頼むぞ」

Nabsib「俺に任せてください」

 

ええ?兄Japはこの恋のこと知ってるの…?

Nabsibの味方みたいで良かった

 

 

~ここからNabsib子供時代のシーン~

 

サッカーをして遊んでいた子供Geneたちと、ピアノのレッスンが嫌で逃げ出そうとしている子供Nabsib。

 

一緒に遊ぼうと子供Geneが誘います。

 

あとからお母さんにどこ行ってたの!!って怒られる流れになるわけですね…

 

そうして冒頭のお仕置き棒でたたかれるシーンにつながるわけです。

 

 

GeneとNabsibは子供の時に一緒に遊んでいたご近所さんだったってこと。

幼馴染ですね。てっきり親戚かと思ってしまいました…

(ご近所さん同士のつながりが強めなのですね~)

 

Nabsibが棒でたたかれる瞬間、

 

GeneがNabsibをかばって代わりにたたかれます!

f:id:hmhmchannel:20210604235134p:plain

(パシーン)

 

「ぼくがNabsibを誘ったんです。たたくなら僕にしてください」

 

Geneかっこいい!こんなお兄さんいたら好きになっちゃうよね…

 

Nabsibのお母さんOrnおばさんがGeneを家に送り届けます。

この時に最近ここに越してきたご近所さんだと判明。(親戚じゃなかった…良かった)

そして、これから一緒に遊ぼうねと約束するんですね~

 

Nabsibが幼いので一緒に遊ぶならかくれんぼ、ということでGeneやGene兄のJapたちとかくれんぼするんだけど、みんなゲームがしたいw

 

かくれんぼなんて子供の遊びしたくないからNabsibをほっといてゲームしようぜってなっちゃった。

 

GeneはNabsibのことを気にしてるけど、ほかの友達はほっとけよ、っていう。

 

それを見てしまったNabsib。

一人、庭の隅っこで隠れています。

(そんな草むらにいたら蚊に刺されそうで心配です…そこじゃねえw)

 

 

そこに見つけてきてくれるGene

 

ポッキー買ってきたよ。

 

機嫌直して、ほら、10数えるから頬っぺたにキスして

(これってタイのローカルなのかな)

 

ここで初めてのキス!

 

ジーンとナシブの10年前の初キスのシーンです! 

 

~~~

ぬいぐるみで一緒に遊ぶGeneとNabsib

 

この時、あの4話で出てきた竜のぬいぐるみが!

伏線回収ですね~

 

ふたりで一緒にお泊りして寝ているし…この時から仲が良すぎる…

 

GeneはNabsibのことを可愛い弟!

みたいに思っていたみたいだけど、Nabsibにとってはすでに気づかないながらも恋心を覚えていたみたい。

 

こうやって幼い時を一緒に楽しく過ごしてたんだけど、

Geneが転校することになって離れ離れになってしまいます。

 

悲しすぎて、お別れのあいさつに行かない(いけない)Nabsib。

 

Nabsibが来ないことに傷つくGene。

 

 

そこから時を経て、Geneのドラマのオーディション会場にNabsibが表れて再会。

NabsibはずーっとGeneを想っていて、Geneのことを探してたんですね…・

 

オーディションも、Geneが原作者だって知っていて受けた。

家がない車がないから一緒に住みたいといったのもGeneに会いたいから。

 

過去のことを黙っていたのは、自分のことを兄弟みたいに思ってほしくないから。

 

そういう過去があったわけなのですね…

 

なんてかわいい幼馴染なの…

 

Lovely Writer 第7話あらすじ|NabsibがGeneを探し出して会いに来る…!

 

Geneのいる別荘にNabsibが会いに来ます。

どうしてここが分かったのか、分からずにびっくりするGene、でもNabsibをみてちょっと嬉しそう…

 

「Geneさん、会いたかった」

ハグする二人。

f:id:hmhmchannel:20210604235429p:plain

 

なんでここがわかったんだ

 

Runおばさんが教えてくれました

(Geneの母親)

 

まだ怒ってるんですか?

 

Geneさん

 

 

話したくない

 

俺の話を聞いてください

 

何も話したくない一人にしてくれ

 

俺はGeneさんが好きです

 

はははっ!笑わせてくれるな。気が済んだか?

 

気が済んだら帰れ

 

Geneさんが好きです

 

俺は…

 

Geneさんがいなくなった時にわかったんです。Geneさんが好きだって

 

お前が見送りに来なかったあの日か?

 

俺…

 

もういい、やめろ

 

あの日、あの場所でGeneさんを待ってました。

Geneさんに初めて会った場所で。

Geneさんの気が分かっていつものように俺を見つけてくれるかもって、でも夜になってもGeneさんは来なかった。

 

 

f:id:hmhmchannel:20210604235514p:plain

(NabsibはGeneが発った日の夜、一人で部屋に帰り泣いていました…竜のぬいぐるみをもって。)

 

 

Geneさんに会いたかった。

 

いいや、会いたかっただけじゃないGeneさんに戻ってきてほしかった

 

Geneさんの特別になりたかった

俺だけがGeneさんを抱きしめて

Geneさんが俺だけを想ってくれて

俺だけを愛してくれる

俺を信じてくれますか…?

 

俺が好き…?

 

はい

 

あの頃から俺が好き?

また俺をだまそうとしているのか?まだ子供だったじゃないか、

あんなに幼くて誰かを好きになるのか?

 

好きなものは好きです。

あの時はわからなかったけど、でも今なら確信できます。

 

以前、Geneさんに言いましたよね。

もしまだ信じされないなら、証明する方法は他にいくらでもあります。

 

いいや、必要ない

どうして居場所がないって嘘をついたんだ、車もないって

 

Geneさんのそばにいたかったから 

もしそういわなかったらGeneさんと一緒にいられましたか

 

もしOrnおばさんの息子だって知っていたら何年でも一緒に住まわせたよ!

 

もし俺が正直に言っていたらGeneさんは俺をどんな目でみましたか? 

Geneさんもわかっているでしょ、兄弟のような関係になりたくないって

 

無理に信じてくれとは言いません、もし、Geneさんが俺を信じてくれたら

俺を好きだと言ってください。 

 

分かった…

 

お前がいったことを証明してみせろ

もしこれが小説ならロマンチックな展開になるだろ

でも…お前も間違ったことをしたってわかってるだろ?

もしまた嘘をついたら、お前を殴るぞ?

 

お前の態度もそうだ。

いい子のふりなんて必要ない。言いたいことがあるなら言え、

今だってそうだ、言えよ?

 

いたずたっぽく考えるNabsib

f:id:hmhmchannel:20210604235458p:plain

 

えっと・・・

 

何だよその顔は?

 

そんなことも言えないなら、どうお前を信用しろと?

分かりました

 

 

Geneにキスがしたい

 

 

急にキスしようとするNabsib!かわすGene

(めっちゃいいシーン!!)

f:id:hmhmchannel:20210604235537p:plain

 

Geneとヤりたい

 

おい!!何を言ってるんだ

 

Geneさんが言えって言ったんじゃないですか

 

それは…そんなことまで言わなくていい///

 

Geneの腰をぐっと寄せてキスしようとするNabsib。

そんなNabsibが顔を寄せるのを制止するGene。

 

お前にいうことがあるさっき、犬をなでたからこれで犬とキスしたことになるな

 

にやっとするNabsib

 

じゃあ…一緒に犬にキスしましょうか

 

きゃああーーーー(*´Д`)このキスシーンはぜひ本編で見てほしい!!

「どさくさにまぎれやがって…」

 

とかいいながら完全に目がトロンとしてたGene🥰

 

ほんとにツンデレだ…💜ありがとうございます。

 

Lovely Writer 第7話あらすじ|ニヤニヤが止まらない甘々展開

ソファーに寝ているGeneを優しくベッドまで連れて行ったり、めっちゃいとおしそうにGeneをみるNabsibの視線がやばすぎます。

 

しずかな別荘のなかでこれから恋人になるんだ~という甘い空気が漂っていて、すごくいいシーン満載です…///

 

わだかまりも解けて

 

胸がキュンキュンしました( *´艸`)

 

寝ているGeneに話しかけるNabsib

 

f:id:hmhmchannel:20210604235619p:plain

「Geneがいなくなって

僕はすごく寂しかったんだよ

やっと一緒にいられるんだから

もうどこにも行かないで」

 

 

(*ノωノ)きゃ~~~~~~甘い甘すぎる…

好きですこういうの…!!

 

 

Lovely WriterはU-NEXT独占配信作品です💜

他にもタイBLたくさんあるので、一気見するのもおすすめ。

U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら

 

 

 

 

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com