とれんどりさーち

エンタメのひと時

2021-03-13から1日間の記事一覧

パンピアノ(PanPiano)の素顔は?年収や出身・年齢などのプロフィール公開

パンピアノ(PanPiano)さんは アニメのコスプレ衣装を着てピアノを演奏する人気youtuberです。 顔出しがなく、首から下の映像のみなのですが スタイルの良さがきわだっており 男性を中心に人気です。 本人のツイッターはありますが、 顔や声の露出がなくミ…

SNSをやめたら寂しいもの?でも実はSNSをやめることで得られるメリットがある!

SNSをやめたらやっぱり寂しいを感じてしまうものなんでしょうか? 確かにSNSってなんだか見ている時間が長くなりがちなので、 やめてしまうと寂しい気持ちになりそうですよね! でも、ずっとSNSに人生を振り回されたくない、 という思いもあるでしょう。 今…

はやぶさ2の目的をわかりやすく解説!小惑星リュウグウのサンプルは?エンジンはどうなってる?

小惑星探査機はやぶさ2が小惑星リュウグウの石や砂を地球に持ち帰ってきました。 はやぶさ2が宇宙に飛んだ目的はなんでしょうか。 小惑星リュウグウの石や砂を地球に持ち帰ってきて何を調べるのでしょうか? ▼今回まとめた内容はこちらです はやぶさ2の目…