とれんどりさーち

エンタメのひと時

パンピアノ(PanPiano)の素顔は?年収や出身・年齢などのプロフィール公開

パンピアノ(PanPiano)さんは

アニメのコスプレ衣装を着てピアノを演奏する人気youtuberです。

 

顔出しがなく、首から下の映像のみなのですが

スタイルの良さがきわだっており

男性を中心に人気です。

 

本人のツイッターはありますが、

顔や声の露出がなくミステリアスな印象を受けます。

 

そこで気になるのがパンピアノ(PanPiano)さんの素顔や年齢出身などのプロフィールです。

 

今回は「パンピアノ(PanPiano)の素顔は?年収や出身・年齢などのプロフィール公開」と題しまして、パンピアノ(PanPiano)さんの素顔や、Youtubeでの年収、年齢などのプロフィールを調べて取り上げます。

 

今回の目次はこちら!

 

・パンピアノ(PanPiano)の素顔は?

・パンピアノ(PanPiano)の年収は

・パンピアノ(PanPiano)の出身は?

・パンピアノ(PanPiano)の年齢は?

 

それでは本題に入りましょう。

 

 

パンピアノ(PanPiano)の素顔は?

f:id:hmhmchannel:20210313182416p:plain

出典:youtube

 

 

パンピアノ(PanPiano)さんがyoutube初期のころの写真です。

一瞬だけ顔が映ったのですが

とってもきれいな横顔です。

 

鼻も高く涼しげな美人!

このころは清楚系の洋服だったのですが

だんだんアニメのコスプレ衣装を着るようになります。

 

本当にスタイルがいいので、ピアノの演奏よりも

パンピアノ(PanPiano)さんに目が行ってしまうという

コメントが多く納得です。

 

 パンピアノ(PanPiano)の年収は?

 コスプレで人気が出てきたパンピアノ(PanPiano)さん。

 

youtubeの再生回数ものびており、どうしても年収が気になってしまいます。

そこでざっくりと試算をしてみました。

 

一か月あたりの動画の投稿は12~10個程度。

 

平均すると動画1本あたりの再生数は50万再生です。

 

いち再生当たりの広告単価を0.31円とすると

 

月収は170万円

 

年収は約2,046 万円

 

です。

 

なかなか高収入ですね。

 

パンピアノ(PanPiano)の出身は?

パンピアノ(PanPiano)さんは台湾出身の方です。

 

ご本人のツイッター

 

台湾のピアニストです!
アニソンを弾いてます~
宜しくお願いいたします!

 

とプロフィールに書かれています。

  日本のアニメやボーカロイド、ゲーム、フィギュアなどが好きみたいです。

 

親近感がわきます。

 

 

パンピアノ(PanPiano)の年齢は?

 パンピアノ(PanPiano)さんですが、年齢は公開されておらず、分かりませんでした。

 

おそらくルックスから20代の方でないかと推測されます!

ピアノの腕前が非常に上手なことから

幼い時からピアノを習っていたのでしょうか。

 

youtuber以外の仕事が何なのかははっきりとしませんが、

youtuberをいつかやめてもピアノの先生になれると思います。

 

まとめ

謎多きピアニストのパンピアノ(PanPiano)さんについて、

「パンピアノ(PanPiano)の素顔は?年収や出身・年齢などのプロフィール公開」

としてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

 

正面からのお顔が出たらもっと人気になるピアニストですね。

 

年齢のみがはっきりとはわかりませんでしたが、

これからもアニソンを弾いていただき

ますますのご活躍を願っています!