とれんどりさーち

エンタメのひと時

Lovely Writer The Series3話感想ネタバレ!これからは俺だけに優しくしてください

 Lovely Writer The Series3話を見た感想を書いていきます。

ネタバレは最小限に、気持ちはでっかく伝えていく所存! 

 

Lovely WriterはU‐NEXT独占配信の番組です。31日間の無料トライアルで見ることができますよ。 

U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら

Lovely Writer 第3話あらすじ|濡れ場が書けなくて悩んでいたらまさかの実践?!

น่าจะใช่ (Maybe It's you) (From นับสิบจะจูบ Lovely Writer Soundtrack)

小説の濡れ場書くように求められて悪夢にうなされるGene

 

ソファーでうなされているGeneをみて、そっと毛布をかけるNabsib。ついでに手もにぎっちゃいます。

優しくGeneを見つめるNabsib~

優しい子や~~~というか新妻?

 

 

目が覚めて、自分に毛布が掛けられていることに気付くGene

ふとテーブルをみると、ご飯の用意ができている。

炊飯器にご飯もあるよとポストイットでメッセージ(出来すぎる…)

 

しかも料理も上手なんてスパダリ気味なNabsib。

 

Geneが男同士の初体験について調査!

 

後ろに入れるのは痛い!という書き込みを見て、みてしりごむGene(;^ω^)

 

そこでBua編集長から中国のビデオよ、勉強しなさいね!と動画が送られてくる!

 

ナイス、Bua編集長~!

 

でもGeneには刺激が強かったらしく、余計に濡れ場が書けないスパイラルに。

 

あああ~~~あんまり追い詰めないで、気持ちはわかるけど(濡れ場は大事だよね!)

 

 

ここで、なぜかNabsibに電話をするGene!!

Geneから電話があって驚くNabsib

Geneから一緒にご飯を食べようとの誘いが。

 

だよね、Gene結構ツンツンして頑固だから(かわいい)自分から電話してくるなんでだいぶ嬉しいNabsib。

(Geneがやっとデレてきたね~!)

 

~ふたりで車の中~

 

ついGeneを見つめてかわいいからといってしまうNabsib

 

ここで激しく動揺するGeneがかわいい

 

 

家に帰ってきて、Bua編集長からまた動画の支給あり。ほんとBua編集長いいキャラなんです。

視聴者の心の声の代弁者かしら?

 

Bua編集長の秘蔵の動画を見ていると、Nabsibに気付かれて、赤面するGene。

 

「ベッドシーンですか?」

ばれたー!

 

「原稿がうまく書けなくて。。。」

言い訳するGene。

 

「じゃあ、試してみましょうか?」

ニヤリとして、

アグレッシブなNabsib~~~~!!

 

絶対そう来ると思ったよ~~~~

 

ロールプレイとのことで、ソファーで体位の実践です(原稿のため!着衣だよw)

 

f:id:hmhmchannel:20210529003104p:plain

 

実際しないから、試すだけってというのも、ドキドキというかニヤニヤが止まりません。

f:id:hmhmchannel:20210529003117p:plain

 

ここは本編をみてくださいね~

 

Lovely Writer 第3話あらすじ|Geneさん、これからは俺だけに優しくしてください

 出来た小説をBua編集長に見せるGene。

帰りにNabsibの大学にいくのですが、そこにAeyが現れます。

不機嫌になるNabsib。

二人っきりだったのにと言わんばかりに不満が顔にでちゃう。独占欲むき出しのNabsibに、さすがに気を遣うAey。

Nabsibに気があるみたいだから、Aeyがややかわいそう。

 

Aeyにお菓子をあげようとするGene。

明らかに不機嫌になるNabsibをみて、遠慮するAey。

空気が読める子…

 

超不機嫌なNabsib「Geneさん、これからは俺だけに優しくしてください」

 

はっきりお願いできるNabsib!

こういう素直なところがいいよねNabsibは!

 

BLドラマ共演者で、カップル設定なのにと仲良くなれずに悩んでいるAeyがちょっと気の毒。

ドラマの共演者だからってだけじゃない気もするけど…

あまりにも、Aeyに冷たくてGeneにデレデレなNabsibだから仲がこじれないか心配。

 

3人で車に乗っているという場面。

もちろん助手席はNabsibが死守。運転はGene。後ろにAey。

 

Aeyの目の前でもGeneといちゃつこうとするNabsib。

めっちゃ見せつけてくる!

すごいわあ~

Lovely Writer 第3話あらすじ|素直になれなくて・・・喧嘩?

もうすぐNabsibがきて一か月、同棲解消かな~嫌だな~と思っていたら案の定、ちょっと喧嘩する流れに…

 

NabsibがGeneにまた「かわいい」といってしまって

 

いままでのことを思い返して明らかに、Nabsibが自分にたいして気があるので、動揺して

「かわいいってなんだよ、部屋は探したのか?ちゃんと荷物まとめて出ていくんだぞ」と言っちゃうんですね~

 

も~まだ素直になれないGene。

自分の気持ちに戸惑っている様子。

 

まだ3話だから!早く引っ付かないのかな~

 

4話に期待です。

Lovely WriterはU‐NEXT独占配信の番組です。31日間の無料トライアルで見ることができますよ。 

U‐NEXT31日間無料トライアル登録はこちら

 

 

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com

hmhmchannel.hatenablog.com